人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その昔、ボブと言えばこの人でした (Y)

 子供の頃、土曜日の夜はテレビに釘付けでした。そんな番組の一つがこれでした。
その昔、ボブと言えばこの人でした (Y)_c0058954_0411810.jpg
 子供心に大人の女性であることが十分に分かりました。大人の女性は声が低いんだなあって。そういえば大川栄子も可愛かったなあ。どこの国の話かな、っていうようなドラマを作っていた時の日本は、今よりももっと楽しかった気がします。そにしても、今もきれいな野際陽子です。
by zappapa | 2008-10-24 00:44 | 今日の美人ボーカル | Comments(1)
Commented by 林檎@遙か昔 at 2008-10-25 09:19 x
この人が、NHKを辞めて出演したのが、亡くなった大辻司郎と赤いダイヤという、番組に出ていました。あまりの美人さと知的な魅力に高校生だった私も魅了されました。いまもご活躍ですね。
因みに、阿佐ヶ谷育ちです。立教女学院中学校・高等学校、立教大学文学部英米文学科卒業そしてソルボンヌですから、ソフトバンクの白い犬のお父さんの先輩ですね!!
<< HIROMI (JZ) ポントルモ (JZ) >>