人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しい思い (JZ)

古本屋のSTRANDのダウンタウンのお店が、閉店です。ニューヨークは、ここが、一番、手頃な値段でいろいろそろっています。以前、フルトンマーケット横にあったお店が、少し内陸がわに入り大きいお店となっていたのに残念です。10TH ST. の本店のみとなりました。東京は、山ほど古本屋があって羨ましいです。とほほ。。。
寂しい思い (JZ)_c0058954_2132738.jpg

by zappapa | 2008-07-21 21:32 | 今日のニューヨーク | Comments(2)
Commented by kyps at 2008-07-22 03:10 x
あ。
STRANDの支店が閉店ですか・・・寂しいですね。

昔、JZさんに連れられて行ったことがありましたがあれは本店かなぁ?
Commented by zappapa at 2008-07-22 21:24
本店ではなかったでしょうか?記憶が、曖昧ですが。ダウンタウンのビルは、モダンなアルミ色のカーテンウオールの1階で天井が、高いです。10THの本店は、ぼろいブリックのビルで地下1階、地上2階までが、お店のスペースに増改築されました。
<< スーダラ伝説 (JZ) DALI / PAINTING... >>