人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この人だーれだ?!

 おひさしぶりの投稿です。さて歌謡曲の歌手は、売れる前と後で名前が違ったり(改名)している人が少なくありません。まさかこの人にもこんな時代があったなんて?! という一枚です。見つけた時には、あービックリした、と言う感じでしたが、さてこの人ダーレ? kypsさんなら楽勝問題ですね。
この人だーれだ?!_c0058954_1475351.jpg

by zappapa | 2008-06-29 01:48 | 今日の歌謡曲 | Comments(4)
Commented by Kyps@腰を抜かしました at 2008-06-29 16:42 x
うッひゃぁ~これはまたトンデモナイお宝ですねぇ~~!!!!
こんなシングルがあったとは知りませんでしたよ。
本人にすれば「無かったことにしたい」かも知れないコスチュームですなぁ~
いやぁ長生きするものです。
Commented by (Y) at 2008-06-29 23:57 x
さすがのkyps大兄もご存じなかったですか?
ほとんどの人は知らずに終わってしまうことでしょうが、
シングル盤漁りをしていると、こんなのに出くわしてしまうから面白いですね。この後ほどなくしてお色気路線で脚光を浴びるのですから、
人間って分かりませんね。
Commented by 林檎@まだ青い内? at 2008-06-30 14:57 x
いや〜、お久しぶりでした。ずーと待っていましたよ。
こんな衣装を着ていたのですね。胸元も心なしかデビュー前のような、、、。しかし、彼女の写真は皆意味深ですね。後年、魔法使いの声を出すなんて誰が想像できたでしょう。
Commented by (Y) at 2008-06-30 23:09 x
お久しぶりですー! しかしシングル盤は宝の山と言うか、何が出てくるか分かりませんね。イメージチェンジ後の彼女しか知らないので、本当にビックリです。ところで今年はヨーロッパ付いていますね。お体御自愛下さい。
<< ONE SHOT DEAL (JZ) リトルフィート (JZ) >>