人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の下半身です! (Y)

 お久しぶりの下半身クイズですが、前回から随分と時間が経ってしまいました。タマがどんどん少なくなっていることを実感する昨今です。というわけで長い間探していてようやく見つけた一枚です。
久々の下半身です! (Y)_c0058954_22583345.jpg
 こういうジャケット写真は珍しいから、知っている人なら知っているし、知らない人は何にしても知らないでしょうけど(笑)。まあしかし、こんな人もこんなジャケット写真を撮っていたこと自体が新鮮でした。これがヒントかな? 林檎丸かじりさんなら既にご存知でしょうね、多分。ま、いいや(笑)。
by zappapa | 2008-05-17 23:01 | 今日の下半身クイズ | Comments(7)
Commented by 林檎@丸かじり at 2008-05-19 23:09 x
いやー、待っていました。相当期間が空きましたが密かに仕込んでいるのではないかと期待していました。ご指名がありましたからでてきましたが、この写真の人と、同じ教室で学んだ?者としては外すわけには行きませんね。この写真は珍しいです。よく見つけられましたね!
Commented by (Y) at 2008-05-20 00:05 x
林檎@丸齧りさん、お待たせしました!  いや、けっこう狙っていたのですが、なかなか見つからなくって随分と時間を費やしました。でも、この二重露光のピンナップジャケットはどうしても欲しかったのですよ(笑)。そして意外なことに500円で手に入れました(笑)。こういうのって縁ですね。レコード集めって楽しいですね。また復帰しますのでどうぞよろしく。そして言われてみれば確かに大先輩なんですよね。この人は第二の方ですが、キャンパスは一緒でしたからね。
Commented by Kyps at 2008-05-22 14:29 x
すっかり、ご無沙汰しておりました。
これじゃぁサッパリ分かりませんよ・・・
Commented by (Y) at 2008-05-22 18:14 x
ですよね(笑)。えーっと、ヒントなんですが、ヒントで当たってしまう様な人なんですよね。とりあえず、「女優」ということでいかがでしょう? 女優で日本ビクターで370円です。
Commented by Kyps at 2008-05-22 21:10 x
ビクターで女優?・・・このヒントからは吉永小百合さんしか思い浮かびません。誰か居たっけ?
Commented by (Y) at 2008-05-23 03:16 x
いつもながら、おみそれ致します。しかしいつもながらの推理はすばらしい! 今回は完敗でした。ご名答! 吉永小百合でした。私の大学の先輩と言うヒントが上の方に隠れているのですが、それでは分からないですよね(爆)。
Commented by Kyps at 2008-05-23 09:08 x
おお、吉永小百合さんでしたか!
他に思い浮かぶ人が居なくて、追加ヒントが欲しいなと思っていました。
大学の先輩・・・このヒントはちょっと、ですけどね。

私がはじめて吉永小百合さんを見たのは連続テレビ活劇「まぼろし探偵」でした。
当時まだ小学生だった私は「小百合」が読めなくて「こひゃくあい?」 一体なんだろうと思っていました。(笑)
<< 好きな顔と言うものがあります(Y) AKIKO YANO (JZ) >>