人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不戦敗です (Y)

 なんというか、簡単すぎて答えも書き込んで頂けませんでした。これぞ正調「やれとほ」です。というわけで、恒例の答え合わせです。
不戦敗です (Y)_c0058954_123522.jpg
 言わずと知れた由美かおるです。由美かおるのジャケットの最高傑作は、これまた言わずと知れた同棲時代の写真を使った物ですが、まあこの写真もそこそこではないでしょうか。歌の方は、うーん。変なGS調、と言うのは言い過ぎかな?
by zappapa | 2008-03-19 01:25 | 今日の下半身クイズ | Comments(2)
Commented by kyps@明日から暫く留守です at 2008-03-19 20:23 x
ほほぉ~こういう写真でしたか・・・トランジスタ・グラマー(死語)の面目躍如と言った感じです。
それにしてもこの人はちっともかわりませんねぇ~

明日から24日夜まで出張で居ないので、新しいクイズはそれまでお預けと言うことで宜しく!
Commented by (Y) at 2008-03-20 00:26 x
気をつけて行って来て下さい。アメリカだと円高の恩恵も受けられますね。次のクイズは24日以降にしますのでご安心下さい。それにしてもネタ切れ寸前なので、また仕込まないと!
<< 大柄の女性も可愛い (Y) 祝・第6集発売!!! (Y) >>