人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林檎@丸齧りさんからの差し入れ (Y)

 コメント常連の林檎@丸齧りさんから、美人シングル盤ジャケットの差し入れがありました。せっかくなのでその一部をここにご紹介致します。
林檎@丸齧りさんからの差し入れ (Y)_c0058954_22351488.jpg
林檎@丸齧りさんからの差し入れ (Y)_c0058954_22354081.jpg
林檎@丸齧りさんからの差し入れ (Y)_c0058954_2236226.jpg
林檎@丸齧りさんからの差し入れ (Y)_c0058954_22361838.jpg
林檎@丸齧りさんからの差し入れ (Y)_c0058954_22363822.jpg
 うーん、趣味がかぶりますなあ(笑)。しかし松平純子と、とりわけ秋本圭子は不覚だったなあ…。秋本圭子かあ。それがあったなあ。うっかりしてた…などとひとりでいろいろ考えています。そうか、秋本圭子か(しつこい・笑)。林檎@丸齧り様、勉強になりました。ありがとうございました。
by zappapa | 2008-02-17 22:41 | 今日の美人ボーカル | Comments(2)
Commented by 林檎@焼き林檎 at 2008-02-17 23:15 x
しかし、(Y)さんの手に掛かるとジャケットが本当にきれいになりますね。白枠の絶妙な具合に感心しました。美人がより美人になりますもの。じっと見ていると、今が大事なんだと改めて思います。時は誰のみにも確実に刻み、美しい時代は過ぎていきます。♪命短し恋せよ乙女〜♪
Commented by (Y) at 2008-02-18 01:40 x
過分なお褒めありがとうございます。白枠はこの背景にたまたま合った感じですね。画質に関しては、Macのお陰でしょうか(笑)。倉田まり子に関しては、時期を見てと思っていましたが、それにしても秋本圭子は虚を突かれた感じです(爆)。
<< じゃあ、答え合わせです (Y) 深夜残業の皆さんにクイズです (Y) >>