人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大竹さんの作品集 その3 (JZ)

繰り返しになりますが、最初のものが、宇宙岬Ⅰ.この作品は、昨日紹介したもので同じ2003年にポスターで出たものでした。その時のタイトルは、宇宙岬でⅠが、ないです。サイズは、ちょっと小さく805MMx574MMです。多分、規格サイズでしょう。また、岬も今回の大竹さんの展覧会、2006年全景のポスター、計8枚の中の1枚になっていました。サイズは、同じく805MMx574MMです。また、他に宇宙岬Ⅱという作品もありました。2003年4月から5月10日制作です。内容は、青江さんではありませんでしたが。その宇宙岬Ⅱのポスターが、2005年にあります。サイズは、805MMx574MMです。これらの系列のカテゴリーが、日本景2001-2004、とあります。また、雑誌アイデアの2003年7月号の表紙が、青江さんです。実際は、カラーだと思います。内容は、大竹さんの特集号的なもののようです。
大竹さんの作品集 その3 (JZ) _c0058954_22541418.jpg
大竹さんの作品集 その3 (JZ) _c0058954_22552484.jpg
大竹さんの作品集 その3 (JZ) _c0058954_2255598.jpg
大竹さんの作品集 その3 (JZ) _c0058954_22565478.jpg
大竹さんの作品集 その3 (JZ) _c0058954_22583641.jpg

by zappapa | 2008-02-05 23:06 | 今日の思い付き | Comments(0)
<< これぐらいにしませんか? (Y) 大竹さんの作品集 その2 (JZ) >>