人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚からひとつまみ (Y)

 今年も残すところ後わずか。ネタらしいネタも思いつかないので、レコード棚からひとつまみしたところ、こんなの出て来ました。
棚からひとつまみ (Y)_c0058954_102817100.jpg
 うーん、なんだかなあ。微妙015.gif。その後の彼女を知らなくてこの写真を見たら、もちろん可愛いいし、それこそ男性雑誌で男の子たちを大いに楽しませてくれましたが、この後の色々を思うと(ガイ・スィーヒとの結婚とか)…。まあ、でも動物の子供はどれも可愛いように、みんな若いときはやはりそれなりに可愛いということで(笑)。ちなみにこれ彼女のデビュー曲のようです。
by zappapa | 2007-12-30 10:31 | 今日の思い付き | Comments(1)
Commented by 林檎@囓れず at 2007-12-31 20:56 x
この後のことを色々思わなくても、この写真が全てを物語っています。左側(本人の右側)だけで折り返して写真を作ると真実が見えてきます。テレサもそうですが、何かが見えてきますね。
<< えーい、年またぎだ!!! (Y) 今年最後の答え合わせ (Y) >>