人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わかっちゃいるけどやめられない(Y)

 答えが分かっているのに、敢えて出す勇気を認めて頂ければ幸いです。なかなか辛いジャンルに手を出してしまったことを、今となっては嘆いても仕方ないですが、まあとりあえず見て下さい。
わかっちゃいるけどやめられない(Y)_c0058954_23134647.jpg
 もちろんレコード会社はクラウンです。あの人かこの人かしかないです。でもあの人はあり得ない、この人はそんなジャケットあったかなあ、消去法で行けばまあ答えは一つです。答えは一つなんだけれども、その答えが一つであると言うことを証明するには事実の積み重ねしかありません。無いものは無いけれどもあるかもしれない。だから事実を積み上げて実証して行くのが生きる道なのです。かっこいいのか悪いのか…。でも奇麗な脚でしょ? クラウンには奇麗な脚があると言ったでしょ?(笑)
by zappapa | 2007-11-19 23:26 | 今日の美人ボーカル | Comments(7)
Commented by (Y) at 2007-11-19 23:49 x
でもちよっと足首太かったですね(笑)。うーん、この辺は趣味の範囲ですか?(笑)
Commented by kyps at 2007-11-20 00:09 x
う~ん、足首ですかぁ~さすがに着眼点がクロートですねぇ~!
Commented by kyps at 2007-11-20 00:28 x
答えを書き忘れましたが、書かなくても良いよねぇ~
Commented by (Y) at 2007-11-20 00:31 x
書かなくてもいいです(笑)。というか、書かないで下さい。悲しくなりますから(笑)。ところで足首はどうでしょう? もう少し細い方がお好きですか? それともこのぐらいなら許容範囲ですか? 僕はケースバイケースです(爆)。
Commented by 林檎半端囓り at 2007-11-20 02:56 x
(Y) さん自身のコメントの「足首太かったですね(笑)」がヒントですか?「というか、書かないで下さい。悲しくなりますから(笑)。」と言うと太いのは愛首だけではないのでしょうか、、。クラウンレコード5周年と言えば、1968年ですよ。その時にデビューしていた人は少ないです。いつも着物の人は、マーチだし、、。おかげで夜寝れません。何て一眠りしてから起きだしたのですが。
Commented by (Y) at 2007-11-20 08:16 x
そんな深読みしないで下さい(笑)。「悲しくなりますから」は、kypsさんが答えをご存知なので(笑)、「そんなにはやく正解を出さないで下さい」と言う意味ですよ。「足首太かったですね」は半分ヒント、半分は率直な感想、と言うところでしょうか。もう分かっちゃったでしょ?(笑)
Commented by kyps at 2007-11-20 09:49 x
いえいえ「足首太かったですね」は半分ヒントどころかパーフェクト・ヒントですよ。
これで確信が持てたんですから・・・
それにしても上半身はどんなポーズなんだろう?
足から想像するとツイストでも踊ってるのかな?
でも時代が違いますね。
次からは、上半身のポ-ズも当てると言うのはどうかな・・・
<< クイックシルバー (JZ) 舞踏 (JZ) >>