人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これならどうでしょう? (Y)

 僕は実証主義なので、実物を手にしたり目にしないと納得しない派なのですが、いかんせん玉不足ですのでネットからの収集でお茶を濁します。
これならどうでしょう? (Y)_c0058954_22523325.jpg
 ほら、いいかんじでしょ? もちろん団塊の世代に皆様にはお馴染みの方ですから、皆さん安心して下さいね。ちなみにオークションでこのシングル盤は4800円スタートでしたから、どうしたって手が出るはずがありません。地道に全国行脚して探し求めることにします。下半身クイズは身銭切ってなんぼですからね(笑)。
 ではヒントです。その1・歌手でデビューしました。その2・子宝に恵まれました。前回、どうも不評だったので、今回はメチャ分かりやすいと思いますが、あんまり簡単だとこれまた面白くないと不評をかこちそうです。では、お答えをどうぞ。
by zappapa | 2007-06-12 22:57 | 今日の下半身クイズ | Comments(2)
Commented by kyps at 2007-06-13 06:23 x
おお、朝一番に、なんと色っぽいお姿で!

ユニオンなら風吹じゅん、小山ルミ・・・小畑ミキも居ましたね。
でもこのセレブでハイソな感じは玉の輿夫人の吉沢京子あたりか?
しかし吉沢にしては妖しい色香がムンムンなので、ここは五十嵐じゅんがヒントにも合致してる妥当なセンかも知れません。
Commented by (Y) at 2007-06-13 10:15 x
これは下半身クイズというよりも「顔無しクイズ」という新しいジャンルかも知れませんね(笑)。しかしユニオンと言うレーベル(レコード会社)は、今となってはなんとも魅力的な歌手(俳優)を擁していたということになりますね。小山ルミに小畑ミキ! オークションでも高値のつく人たちです。特に小畑ミキはタマが少ないせいか、強気の値段がいつもついています。答え合わせは後ほどね。
<< レオン ラッセル (JZ) サマーラ (JZ) >>