人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか出ていました (Y)

 デュアンの在籍時のライブに外れ無しということで、The Allman Brothers Bandのbootを一時期買い求めていました。しかし最近は数は少ないですが本家本元のAllmanのホームページ「Hittin' The Note」のみ(?)の通販で、昔の音の悪かったbootが良い音になって出るようになったので、最近ではzappa先生同様にオフィシャルでの発売を待つようになりました。そんなこんなで、つい最近もメールマガジンが届いていたのですが、ろくに読まずにいました。今日時間ができたので目を通してみたら、なんとデュアンが事故死する二月前の音源が出ているではないですか!  
いつの間にか出ていました (Y)_c0058954_23503584.jpg
がそれですが、さっそく注文しました。例によってださださジャケットで笑いが出るほどです。こんなピーチもないよなあと思いますが、でも早く来ないかなあ、楽しみだなあ! (興味のある人はCDジャケットをクリックしてみて下さい。紹介・購入ページにジャンプします)
by zappapa | 2007-04-24 23:52 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2007-04-25 09:25 x
写真をクリックしたら、通常の画像のみだけでした。とほほ。。。。
Commented by (Y) at 2007-04-25 10:36 x
あらら。じゃあこちらを見て下さい。http://www.hittinthenote.com/featured_release5.asp
<< ストーリー忘れました (Y) ローマ (JZ) >>