人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が…

 さぼっているわけではないのです。ネタも仕込んであるんです。ただ、時間が…。てなわけで、こんなので時間稼ぎさせて下さい。以前のとジャケット違いです。
時間が…_c0058954_23241188.jpg
 ♪虹色のみずうんみー!!!♪ ですが、この人の唄い方は独特で、♪その朝は(わ)ーはんあ 鳥たちがーはんあ♪と唄っている「涙の森の物語」という、ちょっとヒットしたシングル盤もあります。みんな憶えてるかなあ? いつかまたアップしますが、ジャケットは至って普通です。
by zappapa | 2007-03-04 23:28 | 今日のEP | Comments(5)
Commented by kyps at 2007-03-05 19:42 x
投稿者が無記名の投稿ですなぁ・・・
(時間が・・・)無かったのかな?
Commented by (Y) at 2007-03-06 09:10 x
(Y)です。(Y)と記入する時間さえなかったもので…。ポリポリ(笑)。
Commented by (Y) at 2007-03-06 09:10 x
(Y)です。(Y)と記入する時間さえなかったもので…。ポリポリ(笑)。
Commented by kyps@揚げ足取り at 2007-03-06 12:19 x
でも連続投稿する(時間が・・・)あるのかな(笑)
Commented by (Y) at 2007-03-06 18:25 x
ありゃりゃ…。自分でも知らないうちに2度も投稿するなんて、よっぽど時間が無かったんだなあ(笑)
<< kypsさんの還暦祝いに一枚 (Y) ビル・エヴァンス『THE CO... >>