人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのようなので (Y)

 ジュンちゃんです。これ、以前にも載せたかなあ…。記憶が曖昧なので、載せちゃいますね。
お気に入りのようなので (Y)_c0058954_1315259.jpg
 やっぱり可愛いね♥♥♥
by zappapa | 2007-02-19 01:39 | 今日の1枚 | Comments(6)
Commented by kyps at 2007-02-19 09:29 x
>やっぱり可愛いね♥♥♥
 
  そりゃそうですよ。♥♥♥
Commented by (Y) at 2007-02-19 23:06 x
>そりゃそうですよ。♥♥♥

確かにそりゃそうですよ♥♥♥♥♥♥
Commented by (K) at 2007-02-20 13:08 x
富士峰子(この字で合ってましたけ?)は風吹ジュンに決定!で依存内ですよね。♥♥♥♥♥♥♥♥♥
Commented by (Y) at 2007-02-20 16:46 x
あのー、峰 不二子では? あれ富士子? 藤子不二雄?
Commented by (K) at 2007-02-21 07:40 x
おほん!峰不二子でしたね。意味は伝わったようで,間違いもよしとしましょうか!。。。。はずかし〜。
Commented by (Y) at 2007-02-21 22:54 x
あのー、もうひとつ。依存内って依存の範囲内って言う意味ですか? それとも異存無い、でしょうか?(しつこいやっちゃな…)
<< どんどん出しましょう (Y) 久々のジュンちゃんです(Y) >>