人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てねー! (Y)

 kypsさんに不評だったジョンのお人形でしたが、もっと似てないお人形さんを発見しましたのでご紹介します。こんなの誰が買うか? というものです。では。
似てねー! (Y)_c0058954_0365510.jpg
似てねー! (Y)_c0058954_0371450.jpg
 そう、言わずと知れたアビー・ロードのジャケットですが、正面と言うのは見た事無いから面白いですけど、完成度は低いですね。

 さらに完成度の低いのが、
似てねー! (Y)_c0058954_0382527.jpg
 例のブッチャー・ジャケットを模したものですが、これまたひどい! というわけで、似てねー!
似てねー! (Y)_c0058954_0471623.jpg
 これならまだマシかな? まあとにかくいつの時代にもアイドルなわけですね。
by zappapa | 2007-02-17 00:39 | 今日のお人形 | Comments(4)
Commented by kyps@元ビートルマニア at 2007-02-17 09:54 x
アビーロードの正面からの画像は、ちゃんと一列縦隊で見たかったな・・・

ブッチャーはビートルメンバーが最悪ですが持ってる人形はよく似てるるなぁ・・・当たり前か!

そういえば「夢見るビートルズ」という歌があったなぁ~ドナ・リンが歌ってましたけど、ご存知かな?
Commented by (Y) at 2007-02-17 22:05 x
「夢見るビートルズ」は何となく記憶がありますが、ドナ・リンと言う名前は憶えていません。「ビートルズカットの男の子」というような曲もあったような気がしますが、これはタイトルのみで記憶が曖昧です。これは誰だ?
Commented by kyps at 2007-02-19 09:27 x
(Y)さん、それは「ビートルズカットのボーイフレンド」ですよ。
日本では「夢見るビートルズ」とカップリングで どちらもドナ・リンです。
Commented by (Y) at 2007-02-19 23:05 x
そうでした、そうでした。そう言うタイトルでした。ありがとうございました、思い出しました。うーん、しかし今時ドナ・リンで盛り上がっているblogも日本広しといえども少ない(ない)でしょうね(笑)。
<< 久々のジュンちゃんです(Y) ディラン アゲイン & アゲイ... >>