人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱にうかされるままに (Y)

 未だ熱がはっきり下がりません。平熱の35℃台と高熱の37℃台を行ったり来たりしていますが、とりあえず38℃台は脱出したみたいです。でも頭が今ひとつ動かないので、投稿も今イチかな?
熱にうかされるままに (Y)_c0058954_11404867.jpg
 こんなのもレコード棚から出て来ました。「バナナ・ボート」と言っても、昨今のマリンリゾートで乗っているバナナボートではなく、カヤック(?)にゴールデンハーフが乗っているところがご愛嬌です。ちなみにB面は「レモンのキッス」ですが、こちらの写真(つまりジャケットの裏面ね)から判断するにどうもGUAMのビーチの様です。
by zappapa | 2007-02-14 11:46 | 今日のEP | Comments(2)
Commented by kyps at 2007-02-14 13:48 x
写真でビーチが判別できるとは、さすが、熱があっても南国系には強いですね。。。それにしても投稿してる場合なのかなぁ?

今となっては半金娘たちの顔を思い出せない私です。
Commented by (Y) at 2007-02-14 19:39 x
おかげさまで、徐々に熱は下がりつつあります。ゴールデンハーフは僕の記憶の中ではザ・ドリフターズとセットです。しかし半金娘とは言い得て妙です。今の若い子たちよりも金髪度合いは低いですから、余計半金娘ですね。
<< 寄木のインテリア (JZ) 考える人 (JZ) >>