人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京極夏彦 (JZ)

京極さんは、TVでしか見たことしかなく、読んだことがなかったので、
一度試しにと読んだのが、この 哂う伊右衛門 です。おどろおどろの世界が、出てこないなあと思っていたらラストあたりで、しとーっと出てきました。今までに経験のないタイプでちょっとハマリそうな感じです。
京極夏彦 (JZ)_c0058954_22515037.jpg
京極夏彦 (JZ)_c0058954_22515857.jpg

by zappapa | 2006-12-06 22:53 | 今日の1册 | Comments(3)
Commented by (K) at 2006-12-06 23:36 x
今年の夏,分厚い本が読みたくて京極夏彦の本を3冊まとめて古本を買ったのですが,恐すぎて読めない。3ページで不気味さに負けました。大人のくせにこわがりのわしです。この本も不気味そうですね。
Commented by (K) at 2006-12-06 23:39 x
つづき。嗤うって漢字が恐い。この嗤うってどんな意味があるのか
辞書をひきたいのですが、調べるのがこわ〜い。
Commented by kyps at 2006-12-06 23:53 x
臆病者で小心者なので「嗤う」で、ちびりそうです。
(K)さん、調べても、怖く書かないでね・・・
<< 怖い話題から避けたくて (Y) もう、それはもう (Y) >>