人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちあきなおみ特集第2弾 (Y)

 結構ありました、ちあきなおみ。今日は第2弾です。
ちあきなおみ特集第2弾 (Y)_c0058954_1335157.jpg
 ご覧の通り、かなり古い盤です。実はこのジャケット、ポートレート風になっています。詰まり二つ折りで下半身があります。下半身が見たい方はコメントください。
ちあきなおみ特集第2弾 (Y)_c0058954_1337175.jpg
 これも時代ですね。ドサ回りの歌手を描いた歌です。ドサ回り、なんて言葉がけっこう響きます。
ちあきなおみ特集第2弾 (Y)_c0058954_13383168.jpg
 円舞曲と書いて「ワルツ」と読みます。来夢来人と書いてライムライト、と唄ったのは小柳ルミ子でしたっけ? 記憶が曖昧です。
ちあきなおみ特集第2弾 (Y)_c0058954_13403628.jpg
 段々写真がロングになって行きます。
ちあきなおみ特集第2弾 (Y)_c0058954_13414921.jpg
 無難なところです。うーん、この辺りからジャケット写真がつまらないものになって行きますね。
 そんなわけで、そろそろちあきなおみはおしまいです。まだ、あったかなあ…。
by zappapa | 2006-11-29 13:44 | 今日のEP | Comments(4)
Commented by (K) at 2006-11-29 14:17 x
コメントはKYPSさんの登場待ちですが、下半身は見たいです。『さだめ川』の黄色いドレスはスレンダーな感じがしますが,本当はどうなのか,恐いもの見たさもあります。
Commented by kyps@小心者 at 2006-11-29 17:30 x
プレッシャーでコメントが出てきません、ごめん。
Commented by (Y) at 2006-11-29 17:55 x
>下半身は見たいです 
というコメントはストレートですね(笑)。それではお見せしましょう。あ、それとも新しいシリーズとして、装いも新たにピンナップ・ジャケット特集を組みましょうか? 実は隠し球があるんですよ(笑)。
Commented by (JZ) at 2006-11-29 22:50 x
最後のジャケットが、僕の記憶の彼女って感じですが。。。。色っぽいです。ワルツは、彼女に見えませんが、写真としては、素敵です。たくさん出てるんだなあ。。。。
<< トッド (JZ) バルバラ (JZ) >>