人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30年代シリーズ・2 (Y)

 これが意外と良いのですよ。音域は狭いのですが、中高音域にエネルギーがぎゅっとつまっていて、しみじみとラジオを聴いているような音がします。
30年代シリーズ・2 (Y)_c0058954_1353365.jpg
 こまどり姉妹は、ちょっと集めてみたくなりました。それぐらい沁みる三味線と歌声です。
30年代シリーズ・2 (Y)_c0058954_13541360.jpg
 「恋は神代の昔から」なんてのもありましたが、これも調子がいいです。♪ ちょうど 時間と おおおおぉおんおん なりぃまあぁあんしたあ〜 ♪
by zappapa | 2006-11-27 13:56 | 今日のEP | Comments(3)
Commented by (JZ) at 2006-11-28 12:36 x
どちらも、割と好きでした。畠山さんの曲名は、どちらも、凄いなあ。。。。
Commented by (K) at 2006-11-29 14:22 x
何故か、お茶漬けのような、永谷園のようなジャケットですね。寿司たろ〜おおおおぉおんおんって感じですかね。それはざぶちゃんでした。
Commented by kyps at 2006-11-29 17:18 x
>お茶漬けのような、永谷園のようなジャケット・・・
あはははははは、笑っちゃいました。

畠山みどりさんは、まだ現役ですよね。たしか芸能何十周年かの記念リサイタルとかを夏ごろにやってたと思いますけど・・・
<< サンクス ギビング終了 (JZ) 懐メロシリーズ・1 (Y) >>