人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BECK'S GUITAR SHOP (JZ)

やっとこのCDを新品で買いました。思っていた通りのサウンド。ライブを見たせいか、デイテールが、分かる印象で興味深いものでした。これでほぼ一通り、ベックのものが、ようやくそろいました。
BECK\'S GUITAR SHOP (JZ)_c0058954_2238065.jpg
BECK\'S GUITAR SHOP (JZ)_c0058954_2238932.jpg

by zappapa | 2006-11-06 22:45 | 今日の1枚 | Comments(5)
Commented by (K) at 2006-11-08 23:22 x
日本発売の初回盤はジャケットが違いますね。レアアイテムというほどではないですが。
Commented by (JZ) at 2006-11-09 03:35 x
そうなんですか?機会が、あったら取り上げて下さい。上の写真は、LPと同じ?もしくは、既にLPは、なかったのかなあ???
Commented by (Y) at 2006-11-09 13:51 x
えっ? それは僕も気が付かなかったなあ! 最初からこのジャケットだと思っていましたけど…。イラストそのものが違うのですか? それともトリミングが違うとか? うーん、どんなジャケットだろう? ちなみにもうLPはこの時には無かったよ用な気がするんですけどね。LPはFLASHあたりまでだったような…。このアルバムのLPは見たことが無いです。
Commented by (K) at 2006-11-09 21:57 x
家のどこかにあるんですけど、このジャケットが日本発売に間に合わなかったとかで、最初のCDは白いジャケットでした。出て来たらアップしますね。
Commented by (Y) at 2006-11-10 23:10 x
それまた初耳です。ちょうどこのアルバムが出た直後だったか、チャック・ベリーや何人かのギタリストとの合同コンサートがあって見に行った記憶があります。長女がお腹の中にいた記憶があるから、もう18〜9年ほど前の話です。ベックのバンドの音響だけがもの凄く良かった記憶があります。キーボードはトニーハイマス、ドラムは我らがテリーボジオのトリオ編成でした。しかし白いジャケットですか…。うーん、初耳だなあ。
<< 黒岩さん アゲイン (JZ) 安直なジャケットですね (Y) >>