人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃにも品質差があります (Y)

 リクエストがあったので、ビートルズも探してみましたが、やっぱりMcFarlane社製じゃないので、品質がいまいちです。
おもちゃにも品質差があります (Y)_c0058954_294073.jpg
 こうなったらMcFarlane社から実写的な物をちゃんと出して欲しいですね。これじゃあ中途半端です。ちなみにMcFarlane社ではイエローサブマリンのアニメ的キャラ物がたくさん出ていますよ。
by zappapa | 2006-08-21 02:11 | 今日のお人形 | Comments(1)
Commented by (JZ) at 2006-08-27 11:54 x
今、思い出しましたが、昔ドラムセットの精巧な模型を作ってそれの入る専用の透明なプラスチックのケースに入れ飾っていました。そのバスドラの所に貼るシールが、BEATLES でした。ドラムの色は、赤っぽいワインレッドの綺麗なものでした。
<< 早実が、優勝 (JZ) 久々のお人形ですよ! (Y) >>