人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜のエイドリアン ブリュー (JZ)

昨夜、エイドリアン ブリューのコンサート(B.B. KING CLUB) に行って来ました。先ずは、良かったです。相変わらず、いつも嬉しそうに歌い演奏するエイドリアンを見ているだけで、嬉しくなり、ファンになってしまいます。今回のスーパートリオは、若いエリック(19)、ジュリー スリック(20)の姉弟です。会場では、廻りが、グレース スリックの子供?なんて言っているのも聞こえましたが、歳が、合わないようです。サイトで見ると、例のSCHOOL OF ROCK のフィラデルフィアの出身のようです。今、思うに、以前ナポレオンが、このSCHOOL OF ROCK のコンサートに参加した時に2人を見た記憶が、あるようです。ジュリーは、覚えています。エリックは、当時、もう少し短い髪だったドラマーの子のように思えてきました。1年前のトリオは、エイドリアンと同世代のメンバーで落ち着いていて、テクニックもしっかりしていました。今回は、比べると、上手さより若さが、ロックには、必要との印象。エイドリアンは、若さのパワーを受け一人ノッテました。写真は、先月のザッパネイルからですが、イメージは、ほぼ同じ印象です。エイドリアンは、上下、黒で決めていました。
昨夜のエイドリアン ブリュー (JZ)_c0058954_22444255.jpg
昨夜のエイドリアン ブリュー (JZ)_c0058954_2244549.jpg
昨夜のエイドリアン ブリュー (JZ)_c0058954_2257282.jpg

by zappapa | 2006-08-09 23:00 | 今日の思い付き | Comments(4)
Commented by (Y) at 2006-08-13 22:17 x
あれっ? 去年よりもエイドリアンは太ったかなあ? 昔は細かったのになあ。うーん、人間歳をとりますねえ。当たり前かあ…。
Commented by (JZ) at 2006-08-14 03:32 x
ちょっとご指摘通りでふっくら気味でした。それでもヴィデオに録画するためキャメラ3,4台が、セットされていましたし、黒ジャケットで登場に気合が、入っているなあ?との印象でした。観客のリクエストでザッパ先生の時代の担当曲のCITY OF TINY LIGHTSを数小節、くちずさんでくれたのも嬉しかったです。
Commented by (JZ) at 2006-08-14 03:34 x
このドラマーのエリックは、何とPROJECT OBJECT の現在のドラマーだそうです。以前のグレンが、辞めて現在アイク ウィルスとツアーの予定だそうです。
Commented by Ribpiople at 2013-06-10 16:33 x
Hellllo. And lllBye

<a href="http://33j9XdkVwmyttUfG.ru/" target="_blank">итовния сущевская 20</a><br>
<< スライへのトリビュート盤 (JZ) 日本史の話からちょっと離れます... >>