人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋ネタの続きの続き (Y)

 シーちゃんもDJをしていた時期がありましたが、同時期に名古屋圏の若人はみんなこの人のお世話になりました。そう、またも登場「つボイノリオ」です。
名古屋ネタの続きの続き (Y)_c0058954_23312181.jpg
それがなんとApple Music Storeのみで一曲発売されていました! ダンス・リミックスだから笑ってしまいますが、あの名曲「金太の大冒険」です! いやあ、どっこい生きてる「つボイノリオ」! でも僕が好きなのは「花のDJ稼業」と「名古屋はええよ! やっとかめ」です。
by zappapa | 2006-05-28 23:34 | 今日の1曲 | Comments(1)
Commented by (K) at 2006-05-29 23:13 x
KINTA-MA XIM-MIXって、あ〜た、KINTA-MA ってのはちょっとね。Music Storeで(Y)さん以外に買う人いるのかなあ?
<< この時代、あの時代 (Y) 名古屋ネタの続き (Y) >>