人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園まり関連・その2 (Y)

 やっぱり人間見た目かなあ…。というわけで、個人的な趣味でもう一発。
園まり関連・その2 (Y)_c0058954_23455648.jpg
 ネットを徘徊して見つけた写真です。昭和42年というのも、また50円と言う値段も時代を感じさせます。それにしても素敵です。元祖ほんわか系フェロモン美人歌手ですね。しかも眉毛がナチュラルかつ太っといのがいいです。
by zappapa | 2006-04-12 23:49 | 今日の美人ボーカル | Comments(4)
Commented by kyps at 2006-04-13 08:00 x
伊東ゆかり・中尾ミエ・園まり、とくればスパーク3人娘(これが正式な名前かな?)ということになっていますが初めは園まりじゃなくて沢リリ子が予定されテレビにも3人で出ていましたが、移籍をしたのかすぐ辞めてしまい、替わりに「園まり」にしたところ大当たりでした・・・
こういう愚にもつかないアホな芸能ネタを知ってる私って一体・・・・(泣)
Commented by kyps at 2006-04-13 09:17 x
続報:
1962年の日劇ウエスタンカーニバルの写真を調べたら「沢リリ子」参加の3人娘でしたが’64年の日劇ウエスタンカーニバルでは沢リリ子から園まりに替わってました。
それにしても、早朝から何やってんだか・・・・(泣)
Commented by (JZ) at 2006-04-13 12:31 x
沢りり子?ですか?全く知りません。当然ですが、歌手ですよねえ。気になりますなあ。。。。
Commented by (K) at 2006-04-14 07:23 x
シャバに戻ってみると時代は昭和にタイムスリップしてたのですね。子供の記憶はあまりないですが、園まりさんは、こんな顔をしていたとは改めて驚きました。
<< 沢りり子 (JZ) ローマングラス関連 その19 ... >>