人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルゼンチンから届きました (Y)

 韓国の話題から南米に移ります。アルゼンチンから一枚のSP盤が届きました。例によって大層な梱包です。まあ、そのおかげで無事届くのだから文句を言えた筋合いではないのですが。
アルゼンチンから届きました (Y)_c0058954_10571.jpg
 アルゼンチンと言えば? ラテンメロディーが流れて来ます。トリオ・ロス・パンチョスです。前回はメキシコから届きましたが、いずれにせよラテンです。最近はワールドワイドに音楽を聴くようにしていますが、そんな合間にたまに英語の曲を聴くと、歌詞が分かるから、やはり英語の文化圏に暮らしていることを実感します。でも、韓国POPSもラテンもエキゾチックですね。
by zappapa | 2006-02-19 01:04 | 今日のSP盤 | Comments(3)
Commented by (JZ) at 2006-02-19 01:40 x
すごいなあ。世界中でこういったトレードでSP盤や品物が、流れてるのですねえ。さて、サウンドや盤の状態は、如何でしょうか?
Commented by (K) at 2006-02-19 12:08 x
SP一枚でもしっかりとした梱包ですね。(Y)さんのBOAからトリオ・ロス・パンチョスまで幅広いストライクゾーンに驚きます。
Commented by (Y) at 2006-02-19 17:01 x
この盤は程度も良かったですし、内容は申し分ないです。その時代の音楽はその時代のスタンダードのフォーマットで聴くのが、一番良い音で聴く秘けつです。ストライクゾーンは現在アジアの方向に向って広がっています(笑)。もちろん条件は美人、と言うことに尽きますが(笑)。
<< 久々! 美人シリーズですよ! ... 久々! 美人シリーズですよ! ... >>