人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第48回グラミー賞 (JZ)

グラミー賞が、決まりました。U2 やマライアなどが、受賞していますが、BEST POP INSTRUMENTAL PERFORMANCE と BEST ROCK INST. PERF. の2部門でレス ポールが、受賞しました。彼は、90歳です。たまたまこちらの健康関連の雑誌3月号に彼が、特集されてました。まだまだ、毎週ジャズクラブでの演奏も続いています。これからも頑張って欲しいです。ちなみに、今回のBEST ROCK INST. 部門では、エィドリアン ブリュー、スティー ヴヴァイもノミネートされていたので、気になってましたが、残念。まだまだチャンスは、あるでしょう。
第48回グラミー賞 (JZ)_c0058954_22344815.jpg
第48回グラミー賞 (JZ)_c0058954_22345842.jpg

結果内容は、下記のサイトで見られます。
http://grammy.com/GRAMMY_Awards/Annual_Show/48_nominees.aspx
by zappapa | 2006-02-09 22:39 | 今日の思い付き | Comments(1)
Commented by kyps at 2006-02-09 23:19 x
レス・ポールはまだ現役でがんばっていたのですね。
彼が経営していたジャズクラブ「ファッツ・チューズデー」を閉めて引退したとばかり思っていました。
ファッツ・チューズデーでのお誕生日ライブが懐かしいです。
<< 悪法・電気用品安全法(K) FZ プロモション テープ (JZ) >>