人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご好評にお答えして、叔父さまのアイドル (Y)

 そんなわけで、日を置かずして再登場。そういえばいろんな雑誌の表紙を飾っていましたねえ。
ご好評にお答えして、叔父さまのアイドル (Y)_c0058954_21391642.jpg
ご好評にお答えして、叔父さまのアイドル (Y)_c0058954_21395018.jpg
 「毎日婦人」って変なタイトルの雑誌ですねえ。「一日おき婦人」とか「刻一刻婦人」とか考えだすとキリがありません。そんな話はさておき、やはりここは音楽ネタという事で、第3弾・第4弾のシングル盤です。
ご好評にお答えして、叔父さまのアイドル (Y)_c0058954_2142147.jpg
 もうどれもほとんど同じ路線ですね。こうなったらオークションに手を出そうかなあ…。LPもあるしなあ…。ところで、例の写真集が14800円でヤフオクに出ていましたよ (K)さん!
by zappapa | 2005-12-15 21:43 | 今日のEP | Comments(5)
Commented by (JZ) at 2005-12-15 22:17 x
サブタイトルの小野田さんのなんか、物凄く時代を表していて印象的です。
Commented by kyps at 2005-12-15 23:35 x
しかも「恥ずかしながら」小野田さんの直筆サインかも・・・
        ↑
このフレーズが分かる人っているかなぁ~?
Commented by (K) at 2005-12-16 08:13 x
恥ずかしながら、よ〜く知ってます。
Commented by (Y) at 2005-12-16 19:57 x
あれっ? 「恥ずかしながら」って、横井さんじゃなかったでしたっけ? 僕の記憶違いでしょうか?????
Commented by (K) at 2005-12-17 22:15 x
14800円ですか!皆欲しかったんだなあ。↑そうそう「恥ずかしながら」って、横井さんですね。
<< アレッシーのカタログ (JZ) HALL OF FAME IN... >>