人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘蔵写真集(K)

そうですか。(Y)さんもファンですか。こんな写真集持ってます。
秘蔵写真集(K)_c0058954_19435045.jpg

デビットハミルトン撮影の本ですが、まったくつまらん。男子はこんなものでは満足できない!ハミルトン修行が足りんぞ!と購入当時思ったものです。伝統あるやれとほブログの品位を損なわない程度で中身をチラリと載せます。
秘蔵写真集(K)_c0058954_19474674.jpg
今見ても、つまらない写真集で全編こんな調子です。風吹ジュンの魅力はこんな物ではないだろう、ハミルトンくん!興奮して失礼しました。管理人様、不適切な写真であれば削除下さい。
by zappapa | 2005-11-26 19:52 | 今日の美人ボーカル | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-11-26 22:44 x
こういうものが、あったんですねえ。彼女は、立派な女優さんとして活躍なさってる訳ですから、先ずは、めでたしです。写真集というのは、日本独特の世界なんですねえ。集英社なんですね。
Commented by (Y) at 2005-11-27 02:33 x
持っていたんですかあ…。当時は欲しかったなあ。ここからお宝写真集シリーズに突入するとか(笑)。あのデビュー曲、なんて言うタイトルでしたっけ。もの凄く舌っ足らずでちょっとハスキー(?)ボイスに、良い子は悶々としたものです。元祖年齢サバ読みアイドルの称号を持つ彼女故のソフトフォーカス路線ではないかと深読みするほどに、我々は歳を取ってしまいました。着衣にエロティシズムを感じるのですもの、もう十分です、こんなので(おいおい、ほんとかよ)。
<< 裸のラリーズ入手! 同世代の花 (Y) >>