人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MISSING PERSONS (JZ)

今年最後の投稿です。ザッパ先生関連からと思いこの1枚を選びました。MISSING PERSONS です。数曲くらいしか知らなかったで3すが、先日のシーナ・アンド・ロケッツ辺りを聴いてからだと聴きやすい印象です。それによくよくメンバーををチェックするとテリー・ボジオとウォーレン・ククルロが、元ザッパ・バンド・メンバーですが、ベースにパットリック・オヘーンもいたんですね。彼も元ザッパ・バンドです。凄い面子です。今年のドイツでのザッパネール(ZAPPANALE) #29にこの3人でのスーパー・グループが、演奏しました。バンド結成時から実に38年目でした。最近、テリーとハービー・ハンコックが、一緒に写っている画像を見つけました。ちょうどMISSING PERSONS 時代のようです。それでは、どうぞ良い年をお迎え下さい。
MISSING PERSONS (JZ)_c0058954_22423144.jpg
MISSING PERSONS (JZ)_c0058954_22423943.jpg
MISSING PERSONS (JZ)_c0058954_22425423.jpg
MISSING PERSONS (JZ)_c0058954_22430399.jpg
MISSING PERSONS (JZ)_c0058954_23491213.jpg
参考までに。




by zappapa | 2018-12-28 22:49 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< ヨゼフ・ホフマン関連 (JZ) JEAN PROUVE (JZ) >>