人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョン・レノンの切手 (JZ)

ジョン・レノンの切手を紹介します。切手が出る噂は、以前に聞いた記憶は、ありましたが、そのまま過ごしていました。年末になり、切手などを準備で揃える時点でこの切手のことを思い出し、入手しました。シングル盤のジャケット風な装いです。ジミ・ヘンの時も似たような感じでした。その時は、切手の他に盤のジャケットもありました。今回は、無かったと思いますが、ビニールのカヴァーの封を切ってないので、もしかしたら?何て思いますが、多分ないと思います。74年頃の写真(心の壁、愛の橋のアルバム時)のようです。虹色で天国にいる印象を表現しているのかもしれません。
ジョン・レノンの切手 (JZ)_c0058954_22514831.jpg
ジョン・レノンの切手 (JZ)_c0058954_22530372.jpg
ジョン・レノンの切手 (JZ)_c0058954_22531161.jpg
ジョン・レノンの切手 (JZ)_c0058954_22532658.jpg
ジョン・レノンの切手 (JZ)_c0058954_22533431.jpg
参考までに。





by zappapa | 2018-11-12 22:55 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 古代ギリシャの指輪関連 (JZ) ANTON WEBERN / ... >>