人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック・ライフ・1976年3月号関連 #4

ミュージック・ライフ1976年3月号の続きです。当時よく通ったレコード店の広告が、懐かしいです。先ずは、ハンター。銀座ソニー・ビルの地下と数寄屋橋の2階の通路側に面してありました。ここは、本当にお世話になりました。ソニー・ビルも建替えですから思い出のかけらも消えてしまいました。次の広告は、DISCROAD です。ここも大変お世話になったお店です。76年7月にオープン予定が、載っていますが、そのお店です。ここも2階にありました。本店は、新宿のようですが、通勤、通学であまり新宿は、世話にならず、あまり行かなかったです。
ミュージック・ライフ・1976年3月号関連 #4_c0058954_22070640.jpg
ミュージック・ライフ・1976年3月号関連 #4_c0058954_22071661.jpg
ミュージック・ライフ・1976年3月号関連 #4_c0058954_22072669.jpg
ミュージック・ライフ・1976年3月号関連 #4_c0058954_22073836.jpg
ミュージック・ライフ・1976年3月号関連 #4_c0058954_22074459.jpg

by zappapa | 2018-06-20 22:09 | 今日のニューヨーク | Comments(3)
Commented at 2022-03-09 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 岩立良作 at 2022-03-09 16:39 x
高塚麻奈
Commented by 菅野八郎 at 2022-03-09 16:39 x
菅野八郎
<< ミュージック・ライフ・1976... ミュージック・ライフ・1976... >>