人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who the F*@% is Frank Zappa? (JZ)

昨日、同僚のフランクからニューヨーク・タイムズに出たザッパ先生関連の記事を知ってファンサイトを見るといろいろ出てきました。先日紹介したザッパ先生のドキュメンタリーの映画のことか?その続きか?と思ったらどうやら違うプロジェクトがスタートしています。今回の監督は、アレックス・ウィンターです。既に短いヴィデオで今回のプロジェクトを紹介しています。どうやらゲイルが亡くなった後、このザッパ家のハウスは誰も住んでいないようです。ファミリーは一括でこの監督に家にある膨大なる音源や映像などの資料の使用を許可し新たなるザッパ先生のドキュメント映画、音楽や本の制作を行うようです。そのため、家自身もオークションに出され時価10億円でスタートしています。またファンからの寄付を募り始めました。僕も出来るだけ参加したいと思います。週末にじっくり資料を調べたいと思っています。全てが上手く進み新たなる成果が生まれることに期待したいです。
Who the F*@% is Frank Zappa? (JZ)_c0058954_22194582.jpg
Who the F*@% is Frank Zappa? (JZ)_c0058954_22195652.jpg
Who the F*@% is Frank Zappa? (JZ)_c0058954_22200018.jpg
Who the F*@% is Frank Zappa? (JZ)_c0058954_22200470.jpg
参考までに。
資料1
資料2
資料3


by zappapa | 2016-03-10 22:25 | 今日の思い付き | Comments(0)
<< ラリック #20 (JZ) ジョージ・マーティン (JZ) >>