人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルカス2枚組み (JZ)

月曜日が、祝日、火曜日が、サーバーの問題でようやく今日書き込んでいます。天候も雪やら大雨、大風と春が、近づいているようでも何とも荒れ狂っています。さて、今日は、タルカスのCD2枚組みを入手しました。以前にDVDも付いた3枚組みがあったはずですが、見逃してしまいました。良く聴いたのでほぼ覚えているのでやはり、2枚目の内容が気になりました。2曲最後にボーナスがあるのですが、それ以外での内容がどんなか?と期待しました。結果は、全くオリジナルと変わりなしの印象でした。2枚にする意味がどうも理解出来ないです。ボーナス曲は有難いものの、驚くような展開がある訳でなく、聴き終えて何だったのかなあ???と言った思いだけが残りました。一応画像は、オリジナルの内側のジャケットも再現され、色のクオリティのまずまずですが、物足りなさで一杯です。
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22433702.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22434166.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22434520.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22440552.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22440957.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22441350.jpg


タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22441862.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22442200.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22442619.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22443134.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22445006.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22445461.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22450073.jpg
タルカス2枚組み (JZ)_c0058954_22450427.jpg


by zappapa | 2016-02-17 22:48 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< ラリック #15 (JZ) ラリック #14 (JZ) >>