人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FZ 生写真 (JZ)

ザッパ先生の生写真です。KYPS 氏からの頂き物です。ありがとうございました。感謝致します。この写真の元のものは、知っていますが、何やら手の込んだコラージュ作品です。知っている写真を幾つかは見つけました。それ以外にも知らない写真もあり、どういう意図かなど?興味が沸きますが定かではありません。また文字らしきものもありますが、ボヤけていて判別出来ません。雑誌に載ったあるページ?かとも思ったりもしますが、凝ったコラージュは、レベルも高く、作家の人のアート・ワークではないかと思いたいです。日本公演(76年)の時もポスターは、この写真でした。参考の他のポスターからすると元の写真は、60年代の初期マザーズ時代(67年前後)のものかもしれません。
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_22533233.jpg
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_22534653.jpg

見つけた写真。
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_22541039.jpg
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_22542070.jpg
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_22542944.jpg
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_2254396.jpg

日本公演のポスター。
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_2255032.jpg

他でのポスター。
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_22552687.jpg
FZ 生写真 (JZ)_c0058954_22553728.jpg

by zappapa | 2014-11-24 22:58 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< BIOMORPHIC CAFF... THE DREAMING (JZ) >>