人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

現役関連です。先ずは、B.B.KING が、体調不良にてコンサートをキャンセルしたそうです。先週と今週のB.B.KING CLUB での広告で彼が、出る予定だった10月12,13日の表示が変更で消えました。何とか回復されることを願っています。久々のHOT TUNA のコンサートです。アコースティックでも何時も一緒だったベースのジャック・キャサディが、戻って来ました。ということは、それまでは彼も病だったのかも。元気で何よりです。マイケル・フランクス、ジョージ・ベンソン、ジャリー・リ・ールイス、バディ・ガイ、パット・メセニー、エイドリアン・ブリューと大物の名前も健在です。アート・ガーファンクル、パットベネター、ケイコ・マツイなどの名前も。ジャパン・ソサエティ関連で三味線と矢野顕子との競演もあったようです。YUMIKO TANAKA は、あまちゃんの音楽で有名な大友良英氏やジョン・ゾーンとなどアヴァンギャルド系の人たちと活動してきたツワモノのようです。サイン会関連です。ビッグなのは、ニール・ヤングです。A MEMORY OF LIFE & CARS の出版記念のようです。次は、ビリー・アイドルとエアロ・スミスのジョー・ペリーです。みんなこういった本を出すんですね。。。。さて次は映画ですが、グレン・キャンベル。懐かしい名前です。カントリー系エンタテナーとでも言えばようのでしょうか。60年代辺りのヒット曲で出会いました。こんな映画が誕生するとは。。。。もうひとつは、ジャズ・ドラマーを目指す映画のようです。最後は、ジミ・ヘンの映画の宣伝広告です。
先々週。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21383962.jpg

先週。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21392371.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2140862.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21453199.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21454532.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2146222.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2146161.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21462919.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21464072.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21465946.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21471557.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21485213.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2149949.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21492142.jpg

by zappapa | 2014-10-13 21:49 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< BY BY RURIN (JZ) オールマンズの特集記事 #3 ... >>