人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ引退? (JZ)

週末、また冬ソナを飽きず見ている間に娘たちが、せっせとマンガを模写していましたが、これが、結構な力作でタジタジ。僕の方は、老眼も進んで来てますのでそろそろ引退かなあ???と感じてます。昔一緒に描き始めた頃は、ヘタッピでしたが、今では、なかなかです。上が、上の娘のNANA、下が、下の娘のスキップビート。
そろそろ引退? (JZ)_c0058954_21352533.jpg
そろそろ引退? (JZ)_c0058954_21353894.jpg

by zappapa | 2005-07-11 21:36 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by (Y) at 2005-07-15 10:45 x
確実にお父さんの影響を受けていますねー。それともお父さんが娘さんたちの影響を受けているのでしょうか?(笑) そう言えばうちの娘もNANAを全巻持っていました。父の知らぬ間に・・・。
Commented by (JZ) at 2005-07-17 20:45 x
言われる通り本当に影響をモロに受けてるのは、僕の方ですね。J-POPやジャニーズ系やドラマ。。。。みんな教えてもらってますからねえ。。。
<< ジェイク シマブクロ (JZ) リアルト橋 (JZ) >>