人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VOX'S GUITAR (JZ)

オークション・カタログからです。ビートルズが、所有していたもののようです。ジョンとジョージに関わる一本のようです。VOX というとアンプ類、ワウワウ・ペダルなど楽器の機器ばかりのイメージでしたが、こんな試作品のようなものも制作していたんですね。いろいろ問題もあるタイプのようですが、デザイン的には、なかなかイケてます。ボディが、白。ネックが、マコガニー系。糸巻き側とネックの裏側は、メイプル系です。メタルは、クローム・メッキで統一されています。一部ボタンやロゴで黒色が、使われています。ボディが、小さめなので軽いサウンドのギターでしょうか???
VOX\'S GUITAR (JZ)_c0058954_21134762.jpg
VOX\'S GUITAR (JZ)_c0058954_2114825.jpg
VOX\'S GUITAR (JZ)_c0058954_21143411.jpg
VOX\'S GUITAR (JZ)_c0058954_21144880.jpg
VOX\'S GUITAR (JZ)_c0058954_2115513.jpg
VOX\'S GUITAR (JZ)_c0058954_21154985.jpg
VOX\'S GUITAR (JZ)_c0058954_2116821.jpg

by zappapa | 2014-07-08 21:17 | 今日の思い付き | Comments(0)
<< ポールのギター関連 (JZ) SAMURAI 1 / MUS... >>