人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW YEAR CONCERT (JZ)

ウィーンのニュー・イヤー・コンサートは、特に有名な催しです。勿論今年もダニエル・バレンボイム指揮で行われました。残念ながら今年のものは、まだ見たり聴いたりしていませんので前回2009年に彼が指揮したもので多少なりとも、その気分に浸りました。彼は、今回が2回目の指揮だったようです。大昔は、一人の指揮者が、長年続けて指揮を執っていたようですが、最近は、毎年変わっているようです。来年は、ズービン・メーターと決まっているようです。ウィーン関連の作曲者の演奏は、なかなか魅力的です。私事でありますが、昨日、大変お世話になっていた知人(K.T.氏)が、この2009年前後にご病気のためお亡くなりになられていたことを知らされ、深い悲しみでいっぱいです。ご冥福を心から願います。合掌。華やかなこのアルバムは、似合わないかもしれませんが、彼の助けにより今も元気に励んでいることを深く感謝し、このアルバムを天に向けてはなむけの音楽とさせて頂きます。今後とも精進しますのでどうぞ、天から見守って下さい。
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_22443052.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_22445196.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_2245611.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_22454058.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_22455531.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_2246277.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_22464381.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_2248274.jpg
NEW YEAR CONCERT (JZ)_c0058954_11265060.jpg

by zappapa | 2014-01-20 22:53 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< MAISON DESNY (JZ) Harry Bertoia #... >>