人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤフォン (JZ)

使っていたイヤフォンが壊れたこともあってイヤフォンの広告を見ていたらピン・キリの品揃えに先ず驚きました。ただのイヤフォンなんて思っていたのは間違いだったようです。ボーズのものなんて200,300ドル当たり前なんですねえ。。。。。。さて、そんな中、変り種のひとつを見つけました。マイルスのトランペットのミュートの部分や音を操作するペダル部分などのデザインを使ったものらしく、大々的にその名を使っています。その製品のサイトでは、有名なアーティストたちが、この製品、及びマイルスの偉大さを称えている映像が見られます。サンタナまで出ていたのには笑いました。製品のイメージとしては、最高ですね。思わず欲しいなあと思わせてくれます。実際の使い具合、クオリティなどは如何でしょうか?
イヤフォン (JZ)_c0058954_21362641.jpg
イヤフォン (JZ)_c0058954_2136409.jpg
イヤフォン (JZ)_c0058954_2137466.jpg
イヤフォン (JZ)_c0058954_21371760.jpg
イヤフォン (JZ)_c0058954_21373295.jpg
イヤフォン (JZ)_c0058954_21374511.jpg
イヤフォン (JZ)_c0058954_21375721.jpg

参考までに。
資料1
by zappapa | 2013-08-16 21:40 | 今日の思い付き | Comments(0)
<< マフィアの噺 (JZ) 山口富士夫 (JZ) >>