人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族写真 その4 (JZ)

家族写真です。仕事が、忙しくてイライラ気味なので元気の出るものにさせて頂きます。
家族写真 その4 (JZ)_c0058954_0251427.jpg
昨年、お母様もお亡くなりになり寂しい限りです。この写真を見ると彼らの故郷であるイタリア、シチリアのPARTINICOというパレルモの近くの街に行ってみたいなあと思ってしまいます。
by zappapa | 2005-06-04 00:34 | 今日の思い付き | Comments(5)
Commented by (K) at 2005-06-04 05:45 x
もしこんな息子が家にいたら、異様な景色ですね。ZAPPAも当然、子供であり父親であったのが不思議な感じがします。
Commented by GI at 2005-06-06 12:04 x
壁の色がザッパが着ているTシャツと同じ紫色なんですよね。
すごいコーディネート!
Commented by (JZ) at 2005-06-07 22:17 x
そうですよ。こーでねーとネ!!!実は、この写真は、昔に出た時には、同じ様な写りの別のテイクだったと思います。最近でたこのヴァージョンは、更にトリミングなしなのでここでは、見えませんが、画面左側にちょっとアルコーブ風のスペースにつながる所まであるのですが、ここの壁に白黒写真でザッパ先生が、カメラレンズ?か何かを目に当てて覗いてる写真と少女の写真が、2点飾られてるのが、出てきます。ちょっと面白い感じなんですが。。。。。
Commented by (K) at 2005-06-07 22:34 x
よーく観ると,壁にかかった絵はアリスクーパーのファーストアルバムのジャケットでなかったでしたっけ?
Commented by (JZ) at 2005-06-08 02:53 x
エエツ!!!そうなの?詳しく教えて下さい。
<< うまいねー、ロボット君! (Y) ラーメン事情 (JZ) >>