人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑名正博 (JZ)

ロッカーの桑名正博が亡くなられました。ご冥福を願います。同世代として寂しい限りです。直接のファンではありませんでしたが、セクシャルバイオレットNo.1が、ヒットした当時に当然ですが、TVなどでよく見たり聞いたりしました。長身、ハンサム、ロン毛と当時のロッカーのイメージを満たすカッコイイ存在でした。晩年は、白髪姿となり大いに老けてしまった印象でした。
桑名正博 (JZ)_c0058954_22153776.jpg
桑名正博 (JZ)_c0058954_22142879.jpg

by zappapa | 2012-10-26 22:15 | 号外 | Comments(4)
Commented by (Y) at 2012-10-28 02:23 x
今日はライブだったのですが、ライブハウスのマスターが桑名さんの友人だったこともあって、急遽「月のあかり」を追悼演奏しました。マスターが見舞いに行った話とかして、ちょっと切なくなりました。
Commented by (JZ) at 2012-10-28 11:11 x
地元ですから、そういった方々もいらっしゃるでしょうからリアルな話題でお辛いこともあったでしょう。大きな存在でしたからポッカリ穴ががあいた感じで寂しいですね。ご冥福を祈ります。
Commented by (Y) at 2012-10-29 01:32 x
しかし今年は我々のあこがれの存在だったミュージシャンが、たくさん逝きましたね。桑名さんの告別式は明日のようですが、きっと沢山の古くからのファンが集まることでしょう。しかし、悲しいというより寂しい、という感じが強いです。
Commented by (JZ) at 2012-10-29 03:48 x
話は、違いますが、今、ニューヨーク側に今まで経験のない大きなハリケーンが、近づいていて、大変です。大きさ、風のスピードも信じられない数字です。今夜から丸2日は、居座ります。停電は、最悪1週間ぐらいになりますので、やれとほの投稿も出来ないと思いますが、どうぞ、ご理解ください。昨年来たメガ・ハリケーン、アイリーンより大きいです。何とか最小限ですむことを願います。東海岸側も毎年このようなハリケーン’が来ることになったら地獄です。今夜から地下鉄、電車、バスなどすべてストップします。僕も当然会社にもいけません。神頼みのみです。
<< トラブル・エブリディ (JZ) 目のパワー (JZ) >>