人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

メモリアル・ディの休日は、のんびり出来ましたが、数日続く蒸し暑さで体調管理が大変です。夏のような気温と日本のような湿度が続きこの時期としてはちょっと異常な気象です。さて、現役関連です。スタンリー・クラークとジョージ・デユークが、久々のタッグです。確か昨年もあったような、うる覚えです。元気で何よりです。リトル・リチャードも元気なようで驚きます。凄いなあ。。。。この暑さでは、ピッタリのジミー・クリフの登場です。健在です。リトル・フィートの名前も。ギターの2人が、ソロ活動をしていましたが、多分このオリジナルのグループとも一緒にやっていることでしょう。クリムゾン・プロジェクトと銘打っての新たな活動です。エィドリアン・ブリューのバンド、トニー・レーヴィンのバンドが、共に行動しているようです。面白い企画です。アル・クーパーが、マイク・ブルームフィールドのトリビュートのコンサートをしているようです。マイクは、81年にドラッグのせいで亡くなっていたのですね。同じブルース系のレスリー・ウエストは、元気に活動中です。やれやれです。ザッパ・トリビュート・バンドのエド・パレルモが、定期の活動です。珍しい名前マリア・マルダーを見つけました。懐かしい。地道にコンスタントにアルバムも出していて立派です。最後は、チャーリー・ワッツです。ストーンズのドラマーの彼がソロの活動をしているんですね。ジャズ系でしょうか???ついでですが、ヴェネチア派のドローイング展も始っています。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21464812.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21465846.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2147164.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21472947.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21474166.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21475210.jpg

by zappapa | 2012-05-29 21:48 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< 金銀錯狩猟文鏡 (JZ) GLOBAL NOISE (JZ) >>