人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

ラッパーのリル・ウェインのキャンペーン・ポスターが、カッコイイです。語呂合いもドゥイーズルの名前をモジッたような響きも面白いです。マドンナのアルバムが話題ですからコンサートもあるのではないかと思います。先日読んだ南果歩さんの本でラスベガスでマドンナのコンサートを見てパワーをもらった話を思い出しました。エアロスミスも出てきました。メンバーの誰かが亡くなったニュースを以前に読んだような記憶が???。。。。チープ・トリックが前座のようです。マイク・スターンもコンスタントに活躍です。ドクター・ジョンも元気に頑張っています。展覧会では、キース・ヘリングのものが、亡くなってから初めての大きなものがスタートのようです。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22135825.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22142867.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22151865.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22153846.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2216184.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22162740.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22164937.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22171159.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22172637.jpg

by zappapa | 2012-04-02 22:21 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< DUSTY IN MEMPHI... ETIENNE BOUHOT ... >>