人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

パール・ジャムが、20周年でドキュメント映画が、出来上がったようです。こういった企画が、他のバンドにも繋がると面白いですね。エイドリアン・ブリューは、クリムゾン時代のトニー・レヴィンとのコンサート。興味津々です。トニーは、確か少し前には、テリー・ボゥジオと演奏していたはずですからザッパ・スクールとは縁があります。ヴィニーは、スティングとやってるようですし、嬉しいです。懐かしい名前、HIROSHIMA です。現役なんですね。ジョニー・ウィンターも新譜アルバムに賭けたコンサート、立派です。レイ・ディヴィスも今年も健在です。ゴッドスペルのミュージカルが再演のようです。お馴染みのグラフィックですが、レンガの壁に描いた雰囲気は、また別の味わいでなかなか良いです。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21464269.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21465753.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21471274.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2147306.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21474329.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2148068.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/PJ20_%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%A0_%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3
by zappapa | 2011-09-19 21:49 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< H. HANCOCK-THRU... THE HOLLIES BES... >>