人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏返したらこんな写真です (Y)

 このblogも美人シンガーになるとがぜん盛り上がりますね(笑)。ということで御所望のありましたティナの裏ジャケ写真です。僕はこっちがお好みですが、皆さんいかが?
裏返したらこんな写真です (Y)_c0058954_1338064.jpg
 ところで曲目を順番に読んでみて下さい。一晩の男女のやり取りにも思えませんか? そりゃああなた、この1枚通して聞くとそのお色気にぐったりしてしまいますよ。
by zappapa | 2005-05-04 13:40 | 今日の美人ボーカル | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-05-04 21:46 x
ありがとうございます。検索で彼女のセクシーな写真も見ました。この写真も見れば見るほど彼女の声が、聴きたくなってきます。皆さんは、隠れて長く楽しまれていたのですねえ。。。羨ましい。。。。ディストリビュートが、ディスク ユニオンになってますが、そんなこともやってるんですねえ。知りませんでした。
Commented by kyps at 2005-05-05 05:04 x
あっ忘れてたけど10曲目はコール・ポーターのLET DO ITでしたね。
ある映画でキム・ベイシンガーが歌っていたけど上手かったなぁ・・・
<< 私はだあれ? (Y) IT'S TIME F... >>