人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

現役関連です。ボブ・ディラン相変わらず精力的です。マイペースでの活躍です。今回は、何とレオン・ラッセルとのようです。レオンは最近エルトン・ジョンとひとつアルバムをこさえてます。どちらも貫禄の存在です。暑さにバテないで欲しいです。マイク・スターンもコンスタントに活動しています。テリー・ボゥジオがトリオで活動中のようです。最近もアラン・ホールズワースやワーレン・ククルロ、マイク・キニーリーなどとも競演しています。山中千尋トリオという名も気になりました。凄い経歴のようです。今後も期待ですね。最後は、ビートルズのミュージカル "RAIN" です。残念ながら9月4日で終了のようです。ミュージカル "RENT" が、7月から期間限定だと思いますが、復活するようです。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21471864.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21473042.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21474328.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21475328.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E4%B8%AD%E5%8D%83%E5%B0%8B
by zappapa | 2011-06-28 21:49 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< VIVARTE / THROU... マザーズ閉店 (JZ) >>