人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

現役です。最初は、ジェフ・ベックです。レス・ポールが亡くなった時の彼にいつも出演していたクラブでジェフが出たのは記憶にありましたが、その時にこのイメルダ・メイと既に競演していたんですね。しかもその時のものが、CD、DVD化されていたんですね。知りませんでした。YOU TUBE でも一部見れましたが、CH-13(こちらでの教育TV)でもオンエアーされていたようで、ミスりました。レス・ポールの曲や当時のロカビリーというか初期ロックンロールサウンド満載のコンサートだったようで多分好評で今も続いているのだと思います。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21332914.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21342996.jpg

スタンリー・クラーク、リー・リトナー、ホール・アンド・オーツのオーツのバンド、パット・ベネター、ジャニス・イアンなど続々登場。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21365140.jpg

現役もろもろ (JZ)_c0058954_21384975.jpg
チャリー・ヘイドンも健在。ジョン・ゾーンの大きなイヴェントもあるようです。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21381511.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21382859.jpg

ディープ・パープルは、何と昔のものでしょうが、オーケストラとの競演を行うようです。メンバーの詳細はが、気になります。カーネギー・ホールでは、ガル・コスタ、更に日本の津軽三味線(吉田兄弟でない若い人たち)などと活発な動きです。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21422793.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2142372.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2143854.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Rock_%27n%27_Roll_Party_(Honoring_Les_Paul)
by zappapa | 2011-03-28 21:43 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< ZEICHEN UND WUN... JAPANESE MODERN... >>