人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年初の下半身クイズです (Y)

 お久しぶりです。なかなか良い物が見つからなくて、掲載が滞っていました。ようやく、これならばというのが見つかったので、とは言っても強者の常連さんにあっては撃沈かもしれませんが。ということで、まずはご覧下さい。
2010年初の下半身クイズです (Y)_c0058954_1365550.jpg
 なかなか珍しい構図ですね。ちょっと上から見下ろし気味に撮影されています。枯れ草(枝?)が足もとに敷き詰められているのに、けっこう短めのミニがちょっと寒そうです。さて、私はだあれ? ヒント・そういえば最近はあまりお見受けしなくなりました。元々は女優さんだった(はず)です。ああ、分かっちゃうなあ。
by zappapa | 2010-01-12 13:11 | 今日の下半身クイズ | Comments(6)
Commented by 林檎@待ってました! at 2010-01-13 03:44 x
と言いたいけれど、、、
これがなかなか難しい!東芝音楽工業謹製で400円時代と言うと、1970年頃です。ミニスカート全盛かな?
渚ゆうこ、欧陽菲菲、安西マリアとか、、、。見つからないなぁ〜、、、また寝ます。
Commented by kyps at 2010-01-13 08:25 x
勘違いかもしれないけど、見たことあるような気がするな・・・
全然思い出せないけど・・・
正月早々、旗色悪い感じですが、更なるヒントを所望します。
Commented by 林檎@私も見た事がある様な at 2010-01-13 09:21 x
小川知子風のポーズだしね、、。まだ、考慮中です。
Commented by kyps at 2010-01-13 13:05 x
ん? 小川知子・・・
そうそう見たのは小川知子だったような気がします。
林檎さんのが正解じゃないでしょうか・・・相乗りさせていただきます。
Commented by 林檎@かすったかな at 2010-01-13 19:34 x
私もどこかで見たと思ったんです(苦笑)
kypsさんに背中を押されて、愛こそいちずに行ってみましょう!
サイケデリック調な服に見覚えと足の開き方かな!
Commented by (Y) at 2010-01-13 19:49 x
あ、やられた(笑)。
<< BOWIE AT THE BE... PROJECT OBJECT ... >>