人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CLAPTON'S RAINBOW (JZ)

安く見つけ、入手しました。確かドラッグ漬けから救い出すために友人たちが、協力して行ったコンサートだった記憶です。LPは、聴かずじまいでしたので今回見つけた時には、出会えた思いでした。LPに入れなかった8曲が、加わってのもので興味深々でした。内容は、決して悪くなく、その後の彼らしいスタイルが、ここで決定したのかなあ?との印象で違和感なしでした。ブラインド・フェイス時代をちゃんと聴いていないので、いい加減ですが。。。。容姿は、バツグンですね。
CLAPTON\'S RAINBOW (JZ)_c0058954_21402515.jpg
CLAPTON\'S RAINBOW (JZ)_c0058954_21403675.jpg
CLAPTON\'S RAINBOW (JZ)_c0058954_21405234.jpg
CLAPTON\'S RAINBOW (JZ)_c0058954_2141228.jpg
CLAPTON\'S RAINBOW (JZ)_c0058954_21411060.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Eric_Clapton's_Rainbow_Concert
by zappapa | 2009-10-27 21:43 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2009-10-27 22:35 x
これ、リアル・タイムでLP買ったのですが(もちろん国内盤)、音が悪かったあー! もこもこの音でライブ音源だからか音がかぶりまくっていて、でもLittle Wingがやっぱりかっこ良かったのですが、それほど聴き返すことは無かったですね。
<< ASTRO BOY (JZ) Santa Maria sop... >>