人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには80年代で (Y)

 お久しぶりの下半身クイズです。実はネタは仕込んでいたのですが、ちょっとマニアックな方向に個人的に進んでしまったので、方向修正するのに時間がかかりました。というわけで、まあ見てやって下さい。
たまには80年代で (Y)_c0058954_2452535.jpg
 ちらっと裾をたくしているこのポーズは、知る人には知られている有名なものですが、残念ながら伯父さまたちにはどうかなあ。
 というわけで、今夜の下半身クイズはだれでしょうか? ヒント1・元80年代アイドル(グループの一員)でした。といってもB級かなあ。ヒント2・お決まりですが、日活ロマンポルノに流れて行きました。ヒント3・深夜放送のアシスタント。ま、これぐらいヒント出せば、というか、ちょっと出しすぎましたね。では、ふるってどうぞ!!!
by zappapa | 2009-09-08 02:56 | 今日の下半身クイズ | Comments(5)
Commented by kyps at 2009-09-08 19:21 x
80年代?
こりゃ駄目だ。
今回は不戦負ということで・・・
Commented by クラムボン at 2009-09-08 20:32 x
キャンディーズ・フォロワーの一番手は、やっぱりトライアングルでしょうかね。私はミッチよりもどちらかといえば上野マミちゃんが好みでした、はい。そして、トライアングルよりもアパッチよりも好きだったのはフィーバー!もちろん贔屓はセンターの美少女ナンバーワン、渡井なおみちゃんでーす☆
Commented by (Y) at 2009-09-08 21:25 x
クラムボン様 そりゃあ、やっぱり分かりますよねー。ミッチは控え目というか、一歩下がったようなポジショニングだったのに結局は日活ですからね(笑)。マミちゃんは右端・一歩前という感じでしたね。
しかしフィーバーのメンバーもみんなもう50代? ありゃりゃ。現実に戻っちゃった(笑)。
Commented by 林檎@不戦負2 at 2009-09-08 21:53 x
>80年代?
>こりゃ駄目だ。
>今回は不戦負ということで・・・
Commented by (Y) at 2009-09-09 03:38 x
下半身クイズはこの辺りのさじ加減が難しいですね。60〜70年代の主要なところはかなり押さえてしまって、もちろんまだまだ抜け落ちている物も多いのですが、あまりマニアックでもだめだし、80年代以降のアイドルも今イチだし。ちょっと崖っぷちの下半身クイズです。
<< FELLINI / ROTA ... CHAVEZ RAVINE (JZ) >>