人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいですね…大原麗子さんの訃報(Y)

 昨晩のこと、大原麗子さんが亡くなったことを知りました。ギランバレー症候群とかでかねてより体調を崩されていた話はそれとなく知っていましたが、人知れず亡くなっていたとは悲しい話です。きれいな人だったからというわけではないですが、なんとも寂しく悲しい気分になりました。
悲しいですね…大原麗子さんの訃報(Y)_c0058954_1105188.jpg
 哀悼の意を込めて、私が唯一持っているレコードの写真を掲げたいと思います。合掌。それにしても寂しい話が続きます。
by zappapa | 2009-08-07 11:03 | 今日の美人ボーカル | Comments(2)
Commented by kyps at 2009-08-07 20:04 x
私とは1つ違いのお姉さんでした・・・同年代の方が亡くなるのは堪えます。
ご冥福をお祈りします。
Commented by (JZ) at 2009-08-07 21:20 x
亡くなられて2週間もたっていたのは、悲しいです。小さい頃からTVでのスターぶりを見ながら育った記憶です。綺麗でしたし、ハスキーな声も魅力的でした。ご冥福を。
<< TAMARA-PARCO-19... KING CRIMSON / ... >>